サンリキュールブログ

まだまだ続くよ!【従業員バースデーリレー!!】・・・

2021/02/05

 

 

こんにちは!サンリキュール人事ブログです!!

1月末の猛吹雪の中、20年ぶりにチャレンジした

スノボの筋肉痛が、いまだ治らんとです。

須藤です、すとうです、ストウデス。。。

 

 

さて、そんな筋肉痛すら乗り越え、

全力でまたもや開催しました、従業員のバースデー!!

今回の主役は、サンリキュールのプリンスこと、Kさん◎

マスクの中も、営業スタイルも、

いちいち爽やかなジェントルマンです!

 

前回一度開催してしまったので、

サプライズ感は全くありませんでしたが、

朝からお祝いの席に向けて、ソワソワしておりました(笑)

 

普段はキビシイ上司のS氏も、この日ばかりは

普段なかなか言えない感謝の言葉をつづり、

感動のお誕生日会となるはずでしたが!!

 

ソコはやはりサンリキュール。

結局は笑いが溢れる中、

全員の大爆笑で幕を閉じました(笑)

 

全員集合の中腰のスタイル、

地味に須藤の筋肉痛にひびいたとです。。。(笑)

 

このように、サンリキュールには、

ユニークかつ様々な従業員が揃い、皆さんをお待ちしております!

また、コロナでお仕事を探されている方などのためにも、

救済採用を継続しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter:https://twitter.com/sunliqur

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw