サンリキュールブログ

2019/09/02

こんにちは!

そろそろ秋めいた気候になってきましたね~

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、

お馴染みサンリキュール人事部の須藤です!!

 

そいえば先日、またまたラーメン屋さんの新規開拓をしてきました!

その名も、荒町商店街の「ふじやま」さんです!

 

まえまえから行列ができていたので、行ってみたかったお店です。

実は個人的にはあまり好きでもない煮干し出汁のお店なんですが、

スープがとても丁寧に作られていて、そんなに臭みのないラーメンなんです。

おかげさまでおいしく一杯たいらげてまいりました(笑)

 

 

 

さて、ここからは皆さんに大事な大事なお知らせです!!

サンリキュール企業説明会の実施が確定しました~!!

 

 

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【日時】  ①  9/4  15:00~17:00

      ② 9/12  17:00~19:00

      ③ 9/17  13:00~15:00

 

【会場】  宮城県仙台市青葉区五橋1-6-6 五橋ビル9F

 

【持物】  履歴書、職務経歴書、筆記用具

 

【服装】  自由!!お気軽にご来社ください!!

 

【問合】  ㈱サンリキュール 人事戦略本部

TEL  0120-083-208

MAIL sljinnjisennryakuhonnbu@sunliqur.co.jp

 

【参加資格】就職・転職希望者全員♪

 

 

 

IT業界って何?ベンチャーで働くメリットとは?

そもそもサンリキュールってどんな会社なの?などなど。。。

 

この機会に何でもお尋ねください!!

まずはご参加、お待ちしておりますよ~!!

 

このように、サンリキュールではロイヤリティを設けて

従業員満足度の向上を行っております。

 

「働きやすい会社」目指して今後も色々と

イベントや制度を整備していきます。

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

最新のWeb戦略やIT商材をつかった

コンサルティングに興味のある方

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

【エントリーフォーム】

https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter: https://twitter.com/sunliqur