サンリキュールブログ

16期 5月度 達成食事会動画ご紹介

2019/06/07

みなさんこんにちは!

サンリキュール 人事部です!

 

気がつけば 春も終わりになっていて、段々と 夏がちかづいてきますね!

雨だったり晴れだったりと、天気の変化が多くなる季節ですが、

今日も張り切って(!?)行きたいと思います!

 

本日はロイヤリティの一つである、「達成者食事会」というイベントをご紹介しちゃいます!

 

これは、成績優秀者に対して敬意をはらい、更なる活躍を願いながら開催しております!

お店の場所がいわゆる「豪華」な所でありますので、

これを励みに頑張って頂いているスタッフも多いんですよ♪

 

今回は特別に動画!を撮影しておりますので、

是非是非、ご覧ください。

 

(URLはコチラから!)

https://youtu.be/FrQF0ReLCnQ

 

 

 

サンリキュールでは、このようなロイヤリティを設けて従業員満足度の向上を行っております。

「働きやすい会社」目指して今後も色々とイベントや制度を整備していきます。

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

最新のWeb戦略やIT商材をつかったコンサルティングに興味のある方

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

【エントリーフォーム】
https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール
サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/
サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/
Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/
twitter:https://twitter.com/sunliqur
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw