サンリキュールブログ

仙台でバーベキューを開催致しました!

2017/07/11

みなさんこんにちは!

サンリキュール人事部 ミツイです。

梅雨、、いつまで続くのでしょうか。。ジメジメが嫌いな私は、はやくカラッと夏になる事を祈るこの頃です。

さて、先日 仙台従業員メンバーを中心に バーベキュー大会を開催致しましたので、その様子をご報告致します。

 

連日雨が続いていたので、天気が心配でしたが我々の願いが叶い、この日は快晴!!テントが大いに役に立つ まさにバーベキュー日和となりました!

はじめに開催宣言からはじまり、100本以上の焼き鳥と大量のお肉、途中でカードゲーム大会ややきそば選手権(!?)が開催されたり、、、従業員の子供も参加して、ワイワイとした一日でした!

 

また、次回やりたいですね。

 

 

サンリキュールでは企業方針の中に「大家族主義」という項目を入れております。詳細や会社の事を知りたい方は、是非こちらをご覧ください。

サンリキュールの企業理念 https://www.sunliqur.co.jp/corporate_philosophy/

 

■中途 新卒採用募集中!(勤務地:仙台、酒田、郡山、新潟)

詳細はコチラ https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

※仙台 中途採用セミナー開催いたします!ご応募お待ちしております

 日時:7/13(木)17:00~、7/27(木)17:00~

エントリーはコチラ https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

■8/25 Webセミナー開催致します!

SEOとは、自社HPを強くするには、オウンドメディア戦略とは、、

最強の講師をお招きして、セミナー開催致します。

詳細は過日ご報告致しますので、乞うご期待下さい!