サンリキュールブログ

仙台 合同企業説明会参画のお知らせ

2021/11/12

こんにちは!

サンリキュール人事部です!

 

段々と冬が近づいてきましたね!

寒い時こそ、背中を丸めずに姿勢正しく前を向いていかねばと思う今日この頃です。

 

さて、12/9(木)12/10(金)両日にて「みやぎジョブカフェ」様による

「合同企業説明会」が開催されます!

 

サンリキュールは12/9(木)に出展させて頂きます!

 

・就職活動中の方

・企業研究をされたい方

等々、、、様々な方とお話しできればと思います。

 

対象は中途の方だけはなく、新卒の方も対象となっておりますので、

是非ともご興味ある方はご参加頂ければと思います!

 

【詳細はコチラ】

みやぎジョブカフェ様

 

 

このイベントでは別途セミナーが行われますが、

弊社担当より「企業説明会有効活用法」について登壇をさせて頂きます!

 

就職活動のノウハウを少しでも多くの方にお伝えできればと思います!

 

皆様とお話しできる事を楽しみにしております。