サンリキュールブログ

【ご紹介】コンサル研修コンパ!

2021/10/01

こんにちは!
サンリキュール人事部です。

 

いよいよ下期に入り、
経営理念の実現を合言葉に、全社一致団結して社業にはげんでおります!

 

さて、今回は「コンサル研修コンパ」について、ご紹介したいと思います。
毎月 弊社では「従業員のスキルアップ」「情報や成功事例の共有」を目的として、
各拠点で、プレゼン大会を行っております。

商品知識の話や、ビジネスマインドの話、オンライン商談時の注意事項まで(笑
様々なコンテンツがございます。

発表の様子は動画に撮影しており、資料と共に
従業員全員が過去資料含めて学べる環境を整えております。

さらに、、開催ごとにアンケートをとってフィードバックをしていたり、
投票一位の方には、、賞状とランチ券を贈呈しております!


コンサル会社として、お客様を幸せにしていく為にも、
ビジネスパーソンとして、成長をし続ける為にも、
今後も「コンサル研修コンパ」は継続して行っていきます!


いかがでしたでしょうか。
サンリキュールでは従業員が成長できる様々な環境を整えております!

 


そして!
現在サンリキュールでは2025年新規上場、2030年経常利益100億の企業体に向けて、
あらたな人材を募集中です!

・インターン採用
・新卒採用
・中途採用

上記の採用を行っております。
詳細は(採用ページ)をご覧くださいませ。

全従業員の物心両面の幸福を追求することを第一の経営理念として掲げている弊社と共に、スキルアップをおこないませんか。
皆様とお会いできる事を、楽しみにしております!

応募エントリーについては、
求人サイトの他にも弊社採用エントリーページからも応募できます。
【エントリーフォーム】
https://www.sunliqur.co.jp/recruit/recruit_entry03/


選考会場は仙台で行いますが、遠方の方は弊社TV会議システム等を利用いただき、郡山、酒田、新潟からもご参加可能でございます。
是非ともお待ちしております。
ご応募いただいた方に対しまして、初めに会社説明会と個別面談を行わさせて頂いております。
サンリキュールの生い立ちや、魅力、やりがい、福利厚生、、、様々なことをお伝えさせて頂きます!
応募は、以下のエントリーより受け付けておりますので、
転職を考えられている方、是非とも一度足を運んでいただければと思います。
尚、エントリーフォームの備考欄に希望日時をご記入ください。

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール
サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/
サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/
Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/
twitter: https://twitter.com/sunliqur
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw