サンリキュールブログ

今回の主役は!【従業員バースデーリレー!!】・・・

2021/05/25

 

 

こんにちは!

 

先日、趣味のキャンプ道具として、

「新しく我が家にが届きました!!」と

興奮気味に同僚に報告したところ、

なぜか回りから素で怯えられすこし落ち込んでいる、

サンリキュールの武闘派!ではなく「アウトドア派」、

人事部須藤です(笑)

 

 


あくまで、「焚火の際の薪割り用」

用意しただけなのですが、

あんなに会社をザワつかせることになるとは思わず、

今後発言には細心の注意を払おうと若干反省いたしました。。。

 

 

さて、昨年から福利厚生の一環として始めた、

「従業員バースデー制度!!」

なんと今回の主役は

わが社の代表、「羽田社長」◎

 

 

ただし、今回のバースデーには

ちょっとした目論見がございまして、

何を隠そう、普段自分のことに関しては

比較的シャイだったりする羽田社長。。。

 

入念な計画の上、サプライズも兼ねて

当日突然社長室を直撃

することとしました(笑)

 

ということで、、、


①まずは比較的普段から接点のある従業員が、

「社長、5分ほどお話のお時間いいですか?」と

一見深刻な顔で乗り込み、

②ケーキを持った人事部と従業員全員が拍手をしながら入室

③全員のおめでとうの掛け声の中社長がケーキを受け取り

④代表者が社長への感謝の言葉を述べてプレゼントを渡し

⑤社長から一言を頂いて、全員で記念撮影!

 

 

だいたいこんな流れで進んだわけですが、

社長も若干驚きながらも喜んでくれ、

みんなからも日頃の感謝を伝えることができ、

楽しいイベントとなりました (○´艸`)

 


このように、サンリキュールでは、続々と新しい福利厚生や

制度を整え、皆さんをお待ちしております!

また、コロナでお仕事を探されている方などのためにも、

救済採用を継続しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter:https://twitter.com/sunliqur

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw