サンリキュールブログ

【従業員バースデーリレー開始!!】記念すべき1発目は・・・

2021/02/01

 

こんにちは!サンリキュール人事部の須藤です!!

週末は突然の吹雪で冷えましたね~(-_-;)

1月が終わり、冬本番は乗り越えたつもりでいましたが、

まだまだ油断できないと痛感した一日でした。

 

さて、そんな中、サンリキュールの福利厚生の一環として、

新しくスタートしました、

全従業員の【バースデーリレー】!!

 

狙いとしましては、、、。

①誕生日に、感謝の気持ちを伝える事によって、

モチベーションを上げてもらおう!!


②拠点を超え全員でお祝いすることによって、

全体の一体感をはかりましょう!!


なんてことを掲げてはおりますが、つまりはシンプルに

従業員の皆さんに喜んでもらおう!

という、社長の粋な計らいによるものです(笑)

 

誕生日、お祝いされて気分が悪い人はきっといませんし、

もれなくおいしいケーキがついてきますし、

皆で盛り上がるのも楽しいですし、

コロナでなかなか公には外でお祝いできないですし、

社内くらいは明るく全員でお誕生日を

お祝いしてもいいじゃないですか!

 

ということで、、、


①まずは社長がバースデーケーキをもって登場!

②日頃の感謝を上司がメッセージカードに記入し読み上げる。

③全員でハッピーバースデーを歌う

④集合写真で他支店も参加(リモートですが)


だいたいこんな流れで進むわけですが、

見事サプライズ成功となり、

本人にも大変喜んでいただきました!(多分。。。)


引き続き2月もめでたくバースデーを迎える方が盛りだくさん!

マンネリしないようにオモシロ企画を考えてい期待と思います☆

 

このように、サンリキュールでは、続々と新しい福利厚生や

制度を整え、皆さんをお待ちしております!

また、コロナでお仕事を探されている方などのためにも、

救済採用を継続しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter:https://twitter.com/sunliqur

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw