サンリキュールブログ

10月度全体朝☆礼のご紹介!!就職・転職ならサンリキュールへ☆

2019/10/03

 

 

皆さんこんにちは~
季節もすっかり秋めいてきましたね!
お馴染みサンリキュール人事分須藤です。


そうそう、私事で恐縮ですが、

そういえば8月に作成した、陶芸のお皿が出来上がってまいりました!

 

 

8月上旬に作ってたので、すっかり忘れかけていましたが、

約1か月半しっかり窯で焼かれて、原形をとどめないくらい

プロの手できれいに仕上げられ、やっと帰ってきました(笑)

 

 

 

さて、今期も半期が過ぎ、第3Q開始の10月も始まりですが、

毎月恒例の全体朝礼を実施しました!!

 

 

■まずは、9月達成者の表彰と、達成者からのひと言です。

 

 

 

 

写真はほんの一部になりますが、今月もたくさんの従業員が達成して

くれました!

当社を支える頼もしい従業員たちです☆
 

つづいて、管理部と人事部からの共有事項の連絡です。

「10月から消費税あがったから、交通費の申請ちゃん

としてね!」とか、「せっかくだから福利厚生の割引サービス

使ってね~」とか、、、

当たり前のことだけど、なかなか習慣化できていない部分を、

再度共有します。

コスト削減は日々の小さな積み重ねと努力でようやく

成果が出ます!すでに実行は頂いておりますが、

引続き会社の大事なお金だという認識をしっかり持って、

ご協力お願いしますね!

 

 

 

 

■続いては、長期功労者の授与式です!

もはやサンリキュールでは当たり前の制度。

長年勤めて頑張って頂いている社員への福利厚生として、

2年勤務で→毎月2万円、5年勤務→毎月4万円、

なんとお給料がUPするんです。

 

 

もちろん、これにあぐらをかいてはいけませんが、

継続勤務へのモチベーションが上がりますよね☆
 

 

従業員みなさんの長期に渡る当社への貢献があってこそ、

サンリキュールを盛り上げていくことができています!

より従業員一人一人の声に耳を傾けて、会社を好きになって

もらえるような制度、福利厚生の立案・整備を行っていきます!
 

 

 


■続いて、10月バースデー制度対象者発表・贈呈式です!

なんとサンリキュールでは、当月バースデーの対象者全員に、

お誕生日プレゼントを用意しております!

 

 

12月誕生日の私は、いまからこのカッコいいモバイルバッテリーを

虎視眈々と狙っています(笑)

実用性があって使いやすそうなんですもの。

そのころには、達成者食事会にも参加できるくらいの人材に育ってい

たいものですね。。。

 

 

 

 

■そしていよいよ最後となりました、羽田社長からのお言葉です。

 

第3Q初月の10月、再度下期の目標達成に向けての方針や行動目標、

あるべき姿を共有いただき、全体朝礼は終了を迎えました!

 

 

このように、サンリキュールではロイヤリティを設けて

従業員満足度の向上を行っております。

 

「働きやすい会社」目指して今後も色々と

イベントや制度を整備していきます。

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

最新のWeb戦略やIT商材をつかった

コンサルティングに興味のある方

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

【エントリーフォーム】

https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter: https://twitter.com/sunliqur