サンリキュールブログ

全員コンパ! at新潟支店

2019/07/29

みなさんこんにちは!

今週はいよいよ夏本番のような暑さですね~(汗)

 

週末はTBC夏祭りに、すずめ踊りに、仙台市内がだいぶ

賑わっていたようですが、皆さんは、満喫されたでしょうか?

 

私は案の定2日間ともびっしり教習だったため、

大混雑の仙台を、ノミの心臓で運転していました(笑)

 

さて、これまで各支店のコンパの様子を度々ご紹介してまいりましたが、

本日は残すところあと一つとなりました、新潟支店の動画をご覧ください!

 


☆動画はコチラ!!☆

https://www.youtube.com/watch?v=bf3ySnIcy-M

 

羽田社長の乾杯の挨拶から始まり、しばしおいしいお弁当を食べながらご歓談。

羽田社長は普段仙台の事務所を拠点としているので、

支店コンパの際には出張で各支店へ出向いておりますが、

日頃から会えるわけではない分、

社員達もここぞとばかりに社長との会話をたのしみます(笑)

 

おいしいご飯とお酒の相乗効果で、会議やディスカッションにも思わ

ず力が入り、

またまた2件目に夜の街へ行きえていく者(笑)や、明日に備えて自宅

で英気を養う者など、

熱い思いを胸に再度結束を確かめた一夜となったようです!

 

そして全店のコンパを終えて思うこと。。。

今回も概ね好評の中無事終了した従業員コンパ。

今後も継続していく中で、ただのお食事会の場となるなら、それぞれ

の飲み会と何ら変わりありません。

しかしあまりに堅苦しく、気軽な意見交換ができない場となっては本

末転倒。


社員の息抜きの場になる、先輩や上司から新しい発

見ができる、今後のモチベーションにつながるな

ど。。。

何か一つでも、意義を持ちながらより企画をブラッシュアップしてい

くために、

会社の変化、従業員の変化、環境の変化に、常に敏感で居

なければと改めて思うのでした。
 

 


このように、サンリキュールではロイヤリティを設けて

従業員満足度の向上を行っております。

 

「働きやすい会社」目指して今後も色々と

イベントや制度を整備していきます。

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

最新のWeb戦略やIT商材をつかった

コンサルティングに興味のある方

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

【エントリーフォーム】

https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter: https://twitter.com/sunliqur