サンリキュールブログ

全員コンパ! at酒田本社

2019/07/26

 

 

みなさんこんにちは!

やっと訪れた週末の喜びを隠せない

お馴染みサンリキュール 人事部です!

 

 

少し間が空いてしまいましたが、

安心してください、やめてませんよ?ブログ。。。

 

 

ただいいわけですが、個人的に会社と教習所の往復が忙しすぎて、

リアルタイムに更新ができなくなっておりました(汗)

 

 

教習所の方はというと、、、

なんとなく分かってはいたものの、

やはり著しく運転センスが欠けいるため

いい大人なのに教官に怒られる毎日。

 

 

落ち込んで帰ったお家では、毎日体育座りで膝を抱え、

小さく揺れています(笑)

 

しかし、なぜ運転ってあんなに疲れるんでしょうか?

道を走る車がみんな、物凄く頭のいい人に見えてきました(笑)

 

 

さて、今日はここで、そんな憂鬱な私の気分を払拭してくれる、

酒田の全員コンパの様子を紹介しますね☆

 

 

早速動画をご覧ください!!

https://youtu.be/kOwsKSl-nR4

 


私のいる仙台支店とは少し違って、少数精鋭で

頼もしい仲間たちが集う当社の発祥の地

そう、我々サンリキュールの本社でもあります。

 

 

そして、ご覧いただければすぐに気づくかと思いますが、

なにより我らが羽田社長と、従業員の距離感が近い!!

 

そもそも、ある程度組織の規模が大きくなると、

社長と会うことすらめったにできないというのに、

社員を家族と言ってくれる、アットホームな企業方針のおかげで、

現場の声を聞いてもらうチャンスができています。

 

 

先日、他社で営業職をしている知人がこぼしていたのですが、

「ほかの人が契約をとると、ねたむ人も多い」そう。


私が「うちの会社はだれかがアポや契約を取ると、

全員で拍手しておめでとうって叫んでるよ」と返すと、

 

心底羨ましがってくれました(笑)

 

社員同士の距離感も近く、

互いに切磋琢磨しあえる環境かと思います。

もっと新しい仲間がたくさん増えて、

企業ともども成長していきたいものですね!

 


このように、サンリキュールではロイヤリティを設けて

従業員満足度の向上を行っております。

 

「働きやすい会社」目指して今後も色々と

イベントや制度を整備していきます。

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

最新のWeb戦略やIT商材をつかった

コンサルティングに興味のある方

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

【エントリーフォーム】

https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter: https://twitter.com/sunliqur