サンリキュールブログ

16期 6月度 達成食事会動画ご紹介

2019/07/11

 

みなさんこんにちは!

サンリキュール 人事部です!

 

先日アヤメ祭りというものに行ってきました。

梅雨だから仕方ないのですが、当日はやはりあいにくの雨模様。。。

最初はあたり一面のアヤメの景色に癒されっぱなしだったのですが

帰り際には頑固なくせ毛の私の髪は乱れまくり。。。

 

一糸乱れぬ弊社従業員の志とは正反対ですね(苦笑)

 

さて、つまらないオチがついたところで。。。

 

本日は、今月も開催しました!

弊社自慢のロイヤリティの一つ、「6月度達成者食事会」の様子をご紹介しちゃいます!

 

 

まずは百聞は一見に如かず。

早速動画をご覧ください!!

https://youtu.be/29uZTlXxyLU

 

 

これは、成績優秀者に対して敬意をはらい、更なる活躍を願いながら開催しております!

山形、郡山、新潟、仙台の全拠点達成者が一堂に会し、会社からの感謝と激励と労いの時間を過ごします。

 

そして、なんといってもモチベーションが上がるのが、毎回厳選されたグルメの数々!!

もちろん、それなりにだいぶ(?)豪華なお食事を楽しんでいただけます(笑)

 

間違いなくおいしいご飯に、この瞬間は緊張の糸を緩め、

いつも最前線で頑張り、ある意味ライバルでもある社員たちが、

同時に会社の未来を切り開いていく同志であることを再確認する貴重な時間となりました。

 

この達成者食事会、なんと毎月開催されているんです!!

 

残念ながら先月、私は参加できておりませんが、

動画を見ているだけで、まずは参加できるようになって、

いつか常連になれるよう成長したいと素直に思いました。

 

 

サンリキュールでは、このようなロイヤリティを設けて従業員満足度の向上を行っております。

 

「働きやすい会社」目指して今後も色々とイベントや制度を整備していきます。

 

 

 

また、中途採用・新卒採用 募集しております!

 

仙台 郡山 新潟 酒田 で働きたい方

 

最新のWeb戦略やIT商材をつかったコンサルティングに興味のある方

 

是非ともご応募やお問合せお待ちしております

 

 

 

【エントリーフォーム】

https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/

 

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

株式会社 サンリキュール

サンリキュール公式HP: https://www.sunliqur.co.jp/

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

twitter:https://twitter.com/sunliqur

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw