サンリキュールブログ

第7回Web学校!

2017/11/15

こんにちは!
サンリキュール人事部 ミツイです。

 

すっかり秋も紅葉が深まり、、、今週位で紅葉が終わってしまうのでしょうか。
食欲の秋、運動の秋、、、●●の秋とは よく言ったものです。

 

さて、今回は「学びの秋」という事で
先日仙台にて開催されました、「第7回 Web学校」の様子をご紹介いたします!

 

講師は 株式会社ガーディアン 取締役CEO 青山様から頂いております。
google社、IBM社、ADlive社と行っている「全国キャラバンセミナー」も各地域で非常に好評で、
「中小企業を勝たせる」という大義のもと、Web戦略、IT戦略について講義を頂いている内容は満足度90% を超えております!

 

第7回は「S-Letの有効活用について」講義を頂きました。

 

皆さん、HPを作ったり リニューアルしたら、何をしますか?
当然、様々な人に見てもらいたいですよね!
でも、どうやって見てもらいましょうか、。

 

SNS?リスティング広告?SEO対策?
、、いえいえ はじめにできる事は、
お客様や取引先様、従業員の方々からのアナウンスで、沢山の方々へアナウンスできると思いませんか。

そして、その後はきちんと更新をしながら、、、
詳細が気になる方は、是非! 次回のWeb学校にてお待ちしております!

 

このWeb学校では
・HPを作ったけど、中々みてくれない、、どうすればいいのか
・これからHPを作りたいけど、効果がでるHPはどのようにすればいいのか
・SEO 検索順位をあげるには何をすればいいのか
・そもそも、HPはどの様な目的であるべきなのか
・Web集客をどのようにすればよいのか
・etc、、、


皆様が普段疑問に抱えている事を、解決できるような講習会となります。

企業のWeb担当の方、経営者の方、学生の方、等々、、参加資格は問いませんので、様々な方とお会いできればと思います。
繰り返しますが、参加費は無料となりますので、ご興味のある方は是非とも弊社HPのエントリーよりお申込みください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 


■第8回 仙台WEB学校
■日時:12/12(火) 19:30~21:30
■場所:サンリキュール仙台支社
(宮城県仙台市青葉区五橋1-6-6 五橋ビル9F)
■お申込み:以下 お問い合わせフォームよりお願い致します。
(定員になり次第締め切りさせて頂きます。予めご了承くださいませ)
https://www.sunliqur.co.jp/support/