サンリキュールブログ

Web戦略部 新プロジェクト進行中!その4

2017/10/23

こんにちは!
サンリキュール Web戦略部 カントウです!

さてWeb戦略部で進行中の新プロジェクトについて何度かご案内してまいりました。
今回は、実際にコンテンツマーケティングを取り入れているWEBサイトをいくつかご案内させていただきます。

 

“歯の教科書”

https://haisha-yoyaku-blog.jp/
『歯』のお悩みについてのコラムや、各地域の歯科医院さんの紹介などを行っているWebサイトです。

 

“リラビー”

https://relax783.jp/
肩こり・腰痛など体のお悩みについてのコラムや、各地域でのリラクゼーションサロンを紹介しているWebサイトです。

 

“MOBY(モビー)”

http://car-moby.jp/
新車情報や車のお手入れ方法など、車に関する役立つ情報をわかりやすく紹介しているWebサイトです。

 

“Compathy(コンパシー)”

https://www.compathy.net/
旅行の記録を共有することができ、自分の行きたい国のおすすめ情報等を探すことの出来るWebサイトです。

 

このように、様々なサイトがコンテンツマーケティングという手法を使って、Webサイトを展開しています。
これからもっと面白いサイトが出てくるでしょうし、より良い情報を提供してくれるWebサイトが出てくると思います。

 

私たちの取り組んでいるプロジェクトも、皆さんに喜んでいただけるWebサイトとなるよう、頑張っていきます!

 

本日はこのへんで!