サンリキュールブログ

新たな仲間を募集しております!

2017/10/11

こんにちは! サンリキュール ミツイです

 

最近は色々なメンバーがこのブログを更新おります。

もっと色々な事を発信させて頂き、サンリキュールの事を知って頂ければと思います。

 

 

サンリキュールでは、幅広く業種の方のニーズにお応えすべく、

様々な商品 商材を取り扱っております。

EPARK、食べログ、Googleストリートビュー、S-Let、ローカルプレイスといった、

IT Web戦略にまつわる商品から

OA機器、UTM、サーバー、法人様向けの携帯電話等、

オフィスに欠かせない商品まで様々です。

 

お客様の業務効率を上げる、コスト削減を実現できるように、

弊社スタッフ一同、経営理念と企業方針を胸に刻みながら

酒田 仙台 新潟 郡山の地にて、日々切磋琢磨しております。

 

 

実は、弊社スタッフの多くの人は、未経験からスタートしております!

新卒メンバーはもちろんの事、世代も 過去の経験もバラバラな集まりでもあります。

 

前職の例を見てみますと、

 ・アパレル販売員

 ・電気工事

 ・飲食業

 ・金融業界

 ・携帯電話ショップ

 ・製造業事務職

 等々、、、

 

本当に様々な人が集まっております。

 

サンリキュールでは、その人の「過去」をあまり気にしていません。

経営理念と企業方針にどこまで賛同いただけるのか、

「未来」に向かって共に進んで頂ける「仲間」を探しています。

 

働いているスタッフも、皆 志はバラバラです。

 ・人生にやりがいを求めている

 ・とにかく、お客様の笑顔が見たい

 ・実力主義の会社なので、どんどん上にあがりたい

 ・会社を通して、人生の学びの場としたい

 ・結果に拘り、稼ぎたい

 ・従業員に幸せになってほしい

 ・仲間と共に、切磋琢磨したい

 

志はバラバラでも、経営理念と企業方針を照らし合わせて、

皆でベクトルを一つにこれからも社業に励みたいと思います。

 

現在サンリキュールでは事業好調の為、人員拡大中となります。

 

私たちと一緒に、本当のやりがいを求めて働きませんか。

中途 新卒 共に募集中となります!

 

以下の日程にて、中途説明会も行っております。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

 

■日時
10月12日(木)17:00~
10月18日(水)17:00~
10月26日(木)17:00~

 

■場所
サンリキュール仙台事務所
  (宮城県仙台市青葉区五橋1ー6ー6 仙台五橋ビル9F)

 

■持ち物
写真付履歴書、職務経歴書

 

■募集職種
①インターネット広告代理店事業
②EPARK歯科ソリューション事業
③EPARKリラク&エステソリューション事業
④オフィスソリューション事業
⑤Webエンジニア・クリエイタースタッフ
⑥事務スタッフ
(詳細は弊社HPをご覧ください)
https://www.sunliqur.co.jp/recruit_essential/

当日は、弊社の会社説明をしっかりとさせていただいた後に、個別面接をさせて頂きます。
サンリキュールの生い立ちや、魅力、やりがい、、様々なことをお伝えさせて頂きます!

応募は、以下のエントリーより受け付けておりますので、転職を考えられている方、是非とも一度足を運んでいただければと思います。
尚、エントリーフォームの備考欄に中途採用説明会の希望日時をご記入ください。

【エントリーフォーム】
https://www.sunliqur.co.jp/recruit_entry02/