サンリキュールブログ

ローカルプレイスってご存知ですか?(第六回)

2017/10/05

サンリキュールブログをご覧のみなさん、こんにちは

シバタです!

 

さて!『ローカルプレイスってご存知ですか?』第6回です!

 

前回の予告通り、今回は『Youtubeの動画登録機能』についてご紹介していきます!

最近は、テレビCMだけでなくYouTubeなどの動画共有サービスをつかって会社や商品のPRをする企業も増えてきました。

ローカルプレイスでは、フリーページを利用することで、YouTubeへ投稿されている動画を簡単にページ内に埋め込むことができます。

例えば会社の仕事環境や雰囲気等、写真や文章で伝わりにくい事を動画で直接伝える事ができますし、 取扱商品やサービスの紹介動画を埋め込みより詳しくアピールする事もできます。

 

ちなみに、 サンリキュールでは、従業員インタビューや社名の由来などの動画をYouTubeで公開しています。

 

いかがでしたでしょうか?

サンリキュールでは動画撮影も請け負っております!

ローカルプレイスに動画を埋め込みたい方や、PR動画等に興味のある方は こちらから、お気軽にお問い合わせください。

 

次回は『多言語対応』についてご紹介します!

2020年の東京オリンピックに向け、海外向けのサイトを新設していろんな方にお店を知ってもらえるといいなと思います!

 

 

ローカルプレイスはコチラから:https://www.sunliqur.co.jp/product_hp/#anc09