サンリキュールブログ

第6回 Web学校のご案内

2017/09/27

みなさんこんにちは!

サンリキュール 人事部 ミツイです。

 

毎月好評を頂いている「Web学校」でございますが、

次回は10/17(火)に開催致します!

 

講師は 株式会社ガーディアン 取締役CEO 青山様となります!

google社、IBM社、ADlive社と行っている「全国キャラバンセミナー」も各地域で非常に好評で、

「中小企業を勝たせる」という大義のもと、Web戦略、IT戦略について講義を頂いている内容は満足度90% を超えております!

 

そんな青山様より、講義を毎月無料で行って頂いております。

 

「百聞は一見にしかず」ではありませんが、以下の内容に少しでもご興味をもって頂いた方、

きっと役に立つ内容でありますので、是非ともご参加頂ければと存じます!

 

・HPを作ったけど、中々みてくれない、、どうすればいいのか

・これからHPを作りたいけど、効果がでるHPはどのようにすればいいのか

・SEO 検索順位をあげるには何をすればいいのか

・そもそも、HPはどの様な目的であるべきなのか

・Web集客をどのようにすればよいのか

・etc、、、

 

皆様が普段疑問に抱えている事を、解決できるような講習会となります。

 

企業のWeb担当の方、経営者の方、学生の方、等々、、参加資格は問いませんので、様々な方とお会いできればと思います。

繰り返しますが、参加費は無料となりますので、ご興味のある方は是非とも弊社HPのエントリーよりお申込みください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

■第6回 仙台WEB学校

■日時:10/17(火) 19:30~21:30

■場所:サンリキュール仙台支社

(宮城県仙台市青葉区五橋1-6-6 五橋ビル9F)

■お申込み:以下 お問い合わせフォームよりお願い致します。

(定員になり次第締め切りさせて頂きます。予めご了承くださいませ)

https://www.sunliqur.co.jp/support/