サンリキュールブログ

ホームページに悩んでいませんか?

2017/09/12

 

こんにちは!

サンリキュール Web戦略部 とーまです!

 

Web戦略部で、私が担当するのはズバリS-Letです。

このS-Let 今までホームページで下記のようなお悩みも持った方必見です!

 

・ホームページで集客したいが、お金がすごい金額になり、断念している

・ホームページはあるが、今の情報を更新できない

・ホームページは持ちたいがどこにお願いしていいかわからない。

・友達に作ってもらったホームページで今とりあえずあるが、社内でも見る人がいない

・新たなビジネス展開をサイトで紹介したいが、出来ていない。

・いつもハローワークなどで求人しているが、応募がない。又はいい人材がこない。

・ホームページはあるが、スマートフォン版はなく、どうしようか悩んでいる。

 

このようなお悩みを1つでも持っている方、弊社社内にて

Web学校を9月19日(火)19:30より開催いたします。今回は、過去5,000サイト以上効果のあるホームページを作ってきた青山様を講師として迎えて行います!

また期日が近づきましたら再度ご案内していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

私も当社に入社して間もないですが、様々ことにチャレンジができて、会社はそれをサポートしてくれる環境になっており、日々充実しています!

これからこのブログにちょくちょく顔を出しますのでどうかよろしくお願いいたします。