サンリキュールブログ

【ご紹介】サンリキュールの福利厚生②

2017/06/02

皆さんこんにちは!

サンリキュール人事部 ミツイです。

今日も仙台は雨ですが、だんだんと天気は回復するようです。

雨の週末は避けられそうで、よかったです!

 

さて、先日に引き続き福利厚生のご紹介をさせて頂きます。

 

~バースデー制度~

サンリキュールでは福利厚生の一環として、お誕生日に全従業員から色紙と会社のロゴを入れた贈り物をプレゼントしています。去年はボールペンで、今年はタンブラーとなっております。

色紙は仙台、新潟、酒田、郡山 全拠点全員からのメッセージを寄せております。この制度をはじめた頃は「他の拠点や事業部が違う人は、あまり知らない人のコメントだから、、」と言われてしまうかな、、と思っていましたが、、、、

意外や意外!みんなしっかりとその方へのコメントを記載頂いており、

まさに「大家族主義」なんだなぁと、一人でしみじみする瞬間でもあります(笑

プレゼントはおかげさまで「オシャレ」「実用的」とコメントを頂いており、これを励みとしてさらに仲間同士で頑張ってもらえればと思っています。

 

まだまだ、福利厚生は沢山あります。

次回をどうぞお楽しみに!

 

サンリキュールは中途採用 新卒採用を引き続き行っております。

詳細とエントリーはコチラから!

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/

 

FacebookやYouTubeも是非ご覧ください

Facebook:https://www.facebook.com/sunliqur.jp/

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCql9p4G7oXmxba1Lzmil3cw