サンリキュールブログ

仙台事務所リニューアル致しました!

2017/05/29

皆さんこんにちは!

サンリキュール人事部 ミツイです。

実は、、、先週末 仙台事務所のレイアウトを変更致しました!

 

少しだけご紹介しちゃいますと、、

まず、入り口に緑が増えて、事務所の雰囲気をより明るくしました!

そして、何かと使う会議室の間取りを広げた事により、日光が沢山入るようになりました。色々なアイデアが出てきそうです。

事務所自体はより密着感を出して、より意見や情報の交換をすぐに出来る様にレイアウト変更致しました。

 

レイアウトはこれからもどんどん変えていく予定ですので、適時ご紹介させて頂ければと思います!

 

既存メンバーはもちろんの事、中途採用の方も、新卒採用の方も楽しく真剣に働ける会社の環境つくりを

サンリキュールではこれからも取り組んでまいります。

 

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/