サンリキュールブログ

第14期経営方針発表会

2017/05/09

こんにちは!

サンリキュール 人事部 三井です。

先日弊社で「第14期経営方針発表会」を開催致しましたので、その様子をご案内致します。

 

サンリキュールでは年に数回 社長をはじめとする経営陣より、従業員に対して会社の戦略を共有する「経営方針発表会」を行っております。

今回はホテルモントレ仙台にて行いました。

 

内容は弊社代表羽田より、全体の経営方針について共有があり、その後、食べログをはじめとするグルメソリューション、EPARK歯科、EPARKリラク&エステ、OA関連の各責任者より事業別の方針発表を行いました。

その後、前期(13期)の表彰式を執り行い、ご来賓の方々からお言葉を頂戴したり、キャリア様、株主様、パートナー様、、20名を超える方々より激励のビデオレターを頂いたり、非常に中身の濃い一日でした。

 

表彰式は福利厚生の一環として毎年行っておりますが、賞状と楯だけではなく、豪華家電製品やネクタイのプレゼントがあり、受賞者のメンバーはとても嬉しそうでした!

 

弊社では、定期的にこのような方針発表会を行う事より、

常に情報の共有を行い続け、会社のベクトルを示しながら全従業員一丸となって社業を邁進いたします。

 

最後になりましたが、

ご来賓の方々、激励のビデオレターを頂いた方々、誠にありがとうございました。

 

https://www.sunliqur.co.jp/