サンリキュールブログ

責任者会議で

2017/04/28

こんにちは!

サンリキュール 人事部 ミツイです。

4月も終わり、いよいよ大型連休へ突入ですね。

サンリキュールは4/29から5/7まで、休業となります。

皆、思い思いの連休を過ごすようです^^

 

先日 4月度の責任者会議が行われ、その中で来月の人事考課の議題があがりました。その中で、今回3名の昇格者がでました!

サンリキュールは役職に応じて、社章の色が異なります。

総合職は銅色、チーム責任者は銀色、エリア責任者は中金、、、と、ひとつのステータスとなります。

私も昔は「はやく銀色になるんだ!」と息巻いていた時代もありました(笑

 

正式発表は5月に入ってからの発表ですが、期初の4月より幸先のいいスタートになり、これからも楽しみです!

 

他にも様々な福利厚生や取り組みが、、詳しくは採用ページへどうぞ!

サンリキュール採用HP: https://www.sunliqur.co.jp/recruit/