サンリキュールブログ

歯科ソリューション営業部をご紹介します!

2017/04/24

こんにちは!
サンリキュール人事部のたむけんです。

 

本日はサンリキュールの歯科ソリューションをご紹介します。

 

皆様は「EPARK」をご存知でしょうか?
今急激に市場規模を伸ばしている施設検索・予約サイトです。
それを「歯科」に特化させたのが歯科ソリューションで取り扱っている「EPARK歯科」です!

好みの条件やこだわりで全国の歯科医院を検索することができ、

24時間いつでもネットで受付できる便利さからユーザー会員が増加中です♪
歯科ソリューション事業では、歯科医院・クリニック様へEPARK歯科の掲載プランをご提案しています。

 

EPARK歯科では医院様の診療時間・特徴・写真はもちろんのこと、

予約空き時間まで設定することができ、充実した情報を掲載できます。
24時間ネット受付ができるので診療時間外でも機会損失を防ぎます。
また、弊社の担当者が直接医院様を取材させて頂き、医院様の魅力が伝わるコンテンツ(特集)も組んでおります!

 

患者様にとっても医院様にとっても利便性の高い「EPARK歯科」で

医院様のPRや業務効率改善のサポートをさせて頂きます!

 

是非一度サンリキュールへお問い合わせください♪

 

歯科ソリューション|株式会社サンリキュール
https://www.sunliqur.co.jp/product_epark/

EPARK歯科
http://haisha-yoyaku.jp/