サンリキュールブログ

仙台も桜が咲きました!

2017/04/18

こんにちは!

サンリキュール 人事部 ミツイです。

関東などの地域の方のFacebookを拝見しておりますと、桜や花見の投稿を目にする事が多いこの頃ですが、、、仙台もこの間 ようやく桜が咲きました!

 

新卒 中途採用の歓迎会などを兼ねて、この時期に花見をされるかたもいらっしゃると思いますが、夜はまだまだ寒い仙台ですので、体調壊さぬように行いたいところですね。

 

最近は「朝花見」という事も時々耳にします。

朝日に映る桜は湿気の関係もあり、中々風情に映るようです。

桜の時期は短いので、みなさんも是非堪能してください!

 

サンリキュールでは、様々なイベントを今年も行う予定ですので、また折を見て発信できればと思います。

 

~事業拡大につき、人員募集中~

採用情報はコチラから

https://www.sunliqur.co.jp/recruit/